プロフィール

店長

初めまして!
今年で27歳になる長野県出身の長崎です!
もし、このブログを見て同じ長野県民の方がいたら是非からんで下さい(^O^)/
久しぶりに故郷の話しがしたいです(笑)
あと、趣味はお酒を飲む事!
ほぼ毎日飲んでます(^^♪
お酒好きの方も是非、こんなお店があったとかこのお酒がおいしいなど情報待ってます☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初! | メイン | 春♪ »

2012年4月14日 (土)

花見

こんにちわsun

雨はあがりましたが、少し肌寒い気温ですねcloud

世間では多くの人が今週末までに花見に行かれる中、まだ一度も行けていませんcrying

唯一の休みはこの前の豪雨でしたdown

日ごろの行いが良くないのでしょうか?占いを信じてみたくなってる今日この頃ですsweat01

話しは変わりますが、4月に入り多くの会社では新入社員が入って来て、新鮮な気持ちで様々な仕事をしていると思いますgood

そんな忙しい時こそ、ちょっとした息抜きが必要だと元新入社員の僕は感じますsign01

仲のいい同期とでもいいし、良くしてくれる先輩でもいいので是非一度ほっこり名駅店に来てゆっくり今の状況の話しをして下さいup

そして、また次の日に向けて英気を養って頂けたらと思いますnote

当店スタッフも微力ながらお手伝いさせて頂くので、名駅の辺りで御飯を食べようとお考えの人がいたらお電話下さいhappy02

では、今日も一日がんばろーnotes

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ごはんダイニング ほっこり 名駅店 のサービス一覧

ごはんダイニング ほっこり 名駅店