プロフィール

店長

初めまして!
今年で27歳になる長野県出身の長崎です!
もし、このブログを見て同じ長野県民の方がいたら是非からんで下さい(^O^)/
久しぶりに故郷の話しがしたいです(笑)
あと、趣味はお酒を飲む事!
ほぼ毎日飲んでます(^^♪
お酒好きの方も是非、こんなお店があったとかこのお酒がおいしいなど情報待ってます☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月21日 (月)

晴れ時々曇り

こんばんわmoon3

今日は30年に一度?という金環日食だったのですが、みなさんは見ましたか?

私は起きたにもかかわらず、目を守る為の眼鏡?(黒いシートの貼ってあるやつ)を入手する事ができず、ふてくされて寝てしまいましたwobbly

でも聞いたところによると、下敷きとかでも良かったそうですsweat01本当に残念down

話しはかわりますが、新入社員のみなさん5月病にはなってませんか?

今までとは生活が変わり多くの人が戸惑っていると思いますbearing

ただ、そんな時こそ無理してでも遊びストレス発散や気分転換が必要なのですsign01

ほっこり名駅店はそんな新社会人を応援しておりますup

お得なコースなどもございますので、お友達との飲み会に是非happy01shine

スタッフ一同心よりお待ちしておりますbleah

2012年5月12日 (土)

6月

こんばんわnight

ほっこり名駅店、店長の長崎ですup

本日は週末にもかかわらず、GW明けということもあり普段に比べるとだいぶ落ち着いた営業状況ですsweat01

話しは変わりますが、先日6月のコース内容をアップさせて頂きましたhappy02

まだ先の話しかもしれませんが、もし6月に宴会をやる予定の方がいらっしゃいましたら是非一度お電話くださいませtelephone

たくさんの御来店お待ちしておりますnote

052-582-0888 http://r.gnavi.co.jp/n038635/

2012年5月 5日 (土)

GW!

こんにちわ!みなさん、GWも残りわずかですが楽しんでいますか?

こんな最高に天気の良い日はお日さまの下でのんびりビールでも飲めたら気持ちいでよねーhappy02

僕も自転車でココまで来るまでにどれだけ引き返そうと思ったか・・・・(笑)

冗談はこれくらいにして、ほっこり名駅店は今日も元気に営業しております!!!!!

まだまだ空き席もあります!当日コースも対応できます!!

是非一度お電話下さいnote

そして、今日一日みなさんが幸せでありますようにshine

では、今日も営業がんばるぞーbleah

ごはんダイニング ほっこり 名駅店 のサービス一覧

ごはんダイニング ほっこり 名駅店