プロフィール

店長

初めまして!
今年で27歳になる長野県出身の長崎です!
もし、このブログを見て同じ長野県民の方がいたら是非からんで下さい(^O^)/
久しぶりに故郷の話しがしたいです(笑)
あと、趣味はお酒を飲む事!
ほぼ毎日飲んでます(^^♪
お酒好きの方も是非、こんなお店があったとかこのお酒がおいしいなど情報待ってます☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 春♪ | メイン | 6月 »

2012年5月 5日 (土)

GW!

こんにちわ!みなさん、GWも残りわずかですが楽しんでいますか?

こんな最高に天気の良い日はお日さまの下でのんびりビールでも飲めたら気持ちいでよねーhappy02

僕も自転車でココまで来るまでにどれだけ引き返そうと思ったか・・・・(笑)

冗談はこれくらいにして、ほっこり名駅店は今日も元気に営業しております!!!!!

まだまだ空き席もあります!当日コースも対応できます!!

是非一度お電話下さいnote

そして、今日一日みなさんが幸せでありますようにshine

では、今日も営業がんばるぞーbleah

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ごはんダイニング ほっこり 名駅店 のサービス一覧

ごはんダイニング ほっこり 名駅店